忍者ブログ
弾と砕ける勝ち馬精神
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by SASUGA - 2007.11.21,Wed
一週間関ヶ原通い詰めでした、お疲れ様でした。


 家老試験のお手伝いをしたり

Nol07111904.jpg










 謙信公へ零距離射撃を撃ち込んだり

 Nol07111916.jpg
Nol07111917.jpg







 マジかたーーwww


 8人徒党ができてたり

Nol07111506.jpg








 なんやねんこれwどうなってんのw


いやいや、何はともあれ久々の合戦。
非常に楽しめました。

----

で、今回のポイントはガチタイムがあったことですね。
名目はスポーツ合戦なので当初はあまり参加する気はなかったんですが、
土曜日の特定の陣のみガチモードに突入、
と聞いては黙ってられません。

共同私設を解体して各々の国ごとに合戦私設を設置。
普段は禁止の対人、防衛、お仕置きと何でもアリアリ。

いくつかの国でも実施されてるみたいですが、
既存のスポーツタイムとは一線を画していますねぇ。
それまでほのぼのーとした雰囲気で試験やりあったりしてたのが
いきなり敵対モードへ変換。
急な展開に戸惑ってる人もいて、なかなか新鮮な感じでした。

 「ゲリラいくどおおお」 「○○いきます!サポお願いします!」

なーんてことを最後に大声したのはいつのことやら・・・・


と、ちと大げさに言ってますが、一昔前ならごくごく当たり前のことなんですよね。
ルール無用と言うとちと乱暴ですが、まぁ一切の制限がないのが普通でした。
逆にスポーツ合戦なんて滅多に聞いたことありませんでしたねぇ、うーむ。

対人しなけりゃこっちが負ける
防衛しなけりゃこっちが負ける
お仕置き(以下略

システム云々の話はさておき、
純粋な敵対合戦はやっぱりおもしろいですね。

武将行くにしろ、いかに妨害をかいくぐって取り付くか。
その武将徒党を送り届けるために、いかにNを釣るか、敵Pを叩くか。
完全対人モードでかかってこいやぁ!

あはぁ 終わったばかりなのに
また合戦したくなってきました(´д`*)


 あ、そういえば。
 謙信とバトルした時はもちろん、
 通してSSを結構撮ったんですが、
 なぜかまっきーとかドロミタンとかダークタンとかキョーゴとかが
 KOされてるシーンばっかり保存されてました。

 なんでやろwww

ではまた次回に。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新コメント
[09/24 D]
[08/13 さすが]
[08/11 てつこ]
[07/29 SASUGA]
[07/27 真田]
Powered by "末期帝国"
忍者ブログ [PR]