忍者ブログ
弾と砕ける勝ち馬精神
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by SASUGA - 2008.09.15,Mon
いやはや・・・長らく失礼しております。

ようやく構って引退(笑)から復帰?な感じのとある日・・・




mail_02.jpg









 なるほど・・・
PR
Posted by SASUGA - 2008.06.30,Mon
各位

すいませんすいません
ほんとすいませんorz

2週連続評定スルーしてしまいました
ほんとすいません(;´Д`)


そうか・・・今日は月曜だった・・・

ガチでスルーしてもうてるやん・・・


今しばらく安定してインできない状況であります

申し訳ございませんです・・・・OTZ
Posted by SASUGA - 2008.06.15,Sun
いやー世の中間違ったことが多い


 ■ 例えば薬師の初期振り 

ちっちの初期振り;;;;w 


 そりゃそうやわ・・・・大問題やわ・・・




 ■ あ、僧兵さんですね^^

どう見ても僧兵wwwwww


 いいえ  仏門です^^


 どこが仏門wwww
 僧兵やんwwwwどう見てもwwww



完全に間違いやわ・・・


以上でございます。
ではまた次回に。
Posted by SASUGA - 2008.06.09,Mon
国勢とか東西とか色々アレになってきた最中ですが・・・・



諸事情により信長を引退することにしました。
お世話になった方々、
突然のことで大変申し訳ありません。m(_ _)m

かなり長期になりそうです。




多分2日ぐらい、いや3日ぐらい引退すると思います。






でも構って><




と、一度やってみたかったんですよね 
構って引退>< えへへ


と、アホやってる場合でもないんですよと(;´Д`)

ひとまずリアルのゴタ付き故に、前々からの座談会流させてもらいました。
ご都合つけていただいた各位、大変に申し訳ないです。m(_ _)m

東西中に何やら企画されてるようなので、
そちらに吸収・・・ってなカタチになりそうですねい。



あ、あと番組入れ替えでやってたNANA見ました

宮崎あおい かわいーなオイ

中島美嘉 まんまやな


以上でございます。
ではまた次回に。
Posted by SASUGA - 2008.06.02,Mon
三好家援軍ヒャッホイホイの週末です。

陣取りはチョコチョコ顔を出したり出さなかったり。

金曜の大決戦は徒党で四天王に突撃したり、
ソロで徒党しばいたりマゲ狩ったりナドナド。

土曜はリアル用事で不参加 |・ェ・`)ノ

そして日曜。
勝たにゃーいかん大決戦に評定延期して参戦!
いや。
どちらかというと
ま○きーと龍○斗に強制拉致くらったと言うべきか・・・。

あ、伏せてませんね><


-----

さて大決戦。
まずは開幕からぶっ飛ばして
四天王:興正寺 顕尊(こうしょうじ けんそん) 7体にチャレンジ。
もう四天王も7体でやるのが普通の時代なんだなぁ。

イチイチ5まで減らす時間がもったいない
7体倒せないと始まらない

って感じなのかねぇ。なかなか厳しいもんだw

んで興正寺サン
ちょっとナメてかかったせいか、一戦目はあえなく敗退。

(# ゚Д゚) ムッカー このまま引き下がれるかい!
と、言うまでもなく再挑戦!今度は撃破!
いやっほう!

と、ここでまっきーが離脱。
交代で朝倉の名無巫女サンが徒党に参加。

人数のせいかなんなのか。
ラグがめちゃめちゃ激しくPSでの先頭ダッシュは無理と判断し、
PCの当方が先頭になる。

ちょwwwwww大決戦で先頭したことなすwwwwww
しかも今2アカwwwwwwwおkwwwwwww

と、泣き言が通じる徒党員でもなく。。。。


そうこうテンパりつつもなんたら主水って後詰武将6体をひとまず撃破。
うーん。四天王7体やった後なら全然楽だなっ!


と、このあたりで時間はラスト30分ほどに。
なんとなんと僧大将、おっと総大将の本願寺顕如に突撃するチャンス到来。

これは行かねばなるまい・・・。

気合を入れて突撃開始。
妨害もなく取り付き成功。

うおおぉおぉぉ テンション上げていくぞおおおおヽ(゚∀゚)ノ ☆
死んでも勝つぞおおぉ!

はは 死んだら勝てませんね^^


---
 肝心のSS、ほとんど撮ってません。
 てか、必死すぎて撮れませんでした。
 くそぅw
---


おとと閑話休題。

こちらの構成は
 武士(ワンタイ武士)、武士(リュート)、古神、神通、仙論(ユーキサン)、鉄砲+暗殺(当方)


暗殺が1粘着で動きを止めつつ、まずは全力で2を撃破。

思ったよりも安定モードで
 2:侍 → 5:カブキ → 3:薬師 → 4:陰陽と撃破。

落とすたびに私設に情報流すと、その度に起こる歓声。
これは気持ちいいもんだなぁ。

メッチャ省略してそんなこんなで@1に。
ようやくSS撮る余裕も出てきたぞとw
しかし時間が@10分ほど。
いそがねばwwwww


 っ【恐怖の天武光輪】
 
Nol08060102_m.jpg



 



 僧武将の何が怖いってやっぱ天武だろーと思ってたけど、
 争覇となった今ではそこまで脅威でもないもんだなぁ。
 しかしこのSSは普通の天武だけど、弐が来た時は流石に焦ったw
 やっぱこわいわw



 っ【固定できんだと!?】

a1c5eab0.jpeg



 



 英明搭載のスーパー武士道陣の真剣勝負でもレジられること多々アリ。
 安定して固定するにゃ魅力500とか必要って話か・・・。
 とりあウチの武士じゃ無理だわw



 っ【千鳥落し+刀極み】

Nol08060106.jpg Nol08060107.jpg




 


 やっぱ硬い!なんと言っても硬い!
 貫通力のないノーマル千鳥じゃ1800ぐらいしかでねいなぁ。
 とりあ刀極み付けてりゃキャップ出ることは確認。
 もちろん攻撃隊列ですね。基本ですね。



 っ【暗殺乱舞+陽炎+痺れ中】

Nol08060111_m.jpg Nol08060112.jpg



 



 なんぼ硬くても痺れてる最中はそこそこダメ出るもんだ。
 陽炎の付き乱舞で3580。 上々(*´д`*)



 っ【トドメは紫燕殺でオツカレー】
 
Nol08060113_m.jpg








Nol08060114_m.jpg







Nol08060115_m.jpg







Nol08060116_m.jpg








 流石にタフ!生命がめっちゃ多い!
 @1の時点で残り10分強だったかなぁ。
 かーなり焦りながらも何とか撃破!

 みんなオツカレっした!!!


さて、ウチの合戦も頑張らんとなぁ。。。


以上でございます。
ではまた次回に。
最新コメント
[09/24 D]
[08/13 さすが]
[08/11 てつこ]
[07/29 SASUGA]
[07/27 真田]
Powered by "末期帝国"
忍者ブログ [PR]