忍者ブログ
弾と砕ける勝ち馬精神
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by SASUGA - 2007.11.25,Sun

とある日、某松虫氏から一本の連絡が入りました。


マツム氏
 新しい拡張パックの発表も間近ですが、
 我々には成さねばなるまい事があると思いませんか。

 ふむ。
 確かに破天ダンジョン、いわゆる陸海とクリアはしてますが、
 ラストの空2はまだですな。

マツム氏
 そうではありません。
 もっともっと前に実装された、そう。
 ☆をまだクリアしていないではないですか。


 なんという盲点。空狩りに惑わされて完全に忘れていました。
 確かに☆10はクリアしても完全制覇していませんでしたね!

マツム氏
 ここらではっきり宣言したいんです。


 ええそうですね。声を大にして言いましょう。


  「☆10裏クリアしたいのらー;;」


と、言うわけで突発企画。
星野山なんたら、今さら完全クリアを目指します。

次に会う時は頭にワッカ付けててやんよ!

PR
Comments
ちょっと!
僕もワッカ付けたい><
Posted by 真田@腕力 - 2007.11.28,Wed 00:49:50 / Edit
着々と準備中
真田家復帰に備え、古びた和歌を抜かりなく2個入手済みです。

ご安心くだしあ;;
Posted by さすがなんたら - 2007.11.28,Wed 01:54:38 / Edit
どうもご無沙汰です!
いつになるかわかりませんけども、お会いできた時はワッカ楽しみにしております!
(*´∀`)ノ
Posted by かにょ - 2007.11.29,Thu 16:05:01 / Edit
無題
わーかにょさん、おひさしw

いつでも見せれますのz^ω^
Posted by さすがなんたら - 2007.12.03,Mon 03:05:53 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新コメント
[09/24 D]
[08/13 さすが]
[08/11 てつこ]
[07/29 SASUGA]
[07/27 真田]
Powered by "末期帝国"
忍者ブログ [PR]