忍者ブログ
弾と砕ける勝ち馬精神
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by SASUGA - 2007.11.06,Tue

なんということだ・・・。
比叡山にこもってから、もう一ヶ月も経ってるではないですか。

おっと、こんにちわ。
「やねって何気に毒舌だよなw」
と言われてなぜかニヤニヤしていた私です。
気持ち悪いですね。


さてさて、比叡山です。
全くもって訳のわからない状態です。
一体何をやってるのでしょうか。

だが、ここまで来たら引くわけには参りません。
3人で比叡山を制圧しますよ。

 不麿の黒鬼だかなんだか知らんが

Nol07100204.jpg Nol07100206.jpg
 







 敵ではないぜ!
 へへ!

Nol07100208.jpg









こんなネタにもならないカスはさくっと倒して次へと参りますよ。
伏での龍やんのほうがよっぽどネタだぜ。。。
おっと、これは禁句でしたね^^;


 おとと、仁王だかなんだか知らんけど
 Nol07100210.jpg


 





 敵ではないぜ!?

Nol07100211.jpg





 



 ちょwwww眼光wwwww

 


 あぼーん;;;;


Nol07100219.jpg

 








と、眼光からのフルボッコで武士君が撃沈。
だがまだまだ!こんなもんじゃ引かないぜ!
こっちはすでに正気じゃないんだぜ?


さぁここからだぜ!!


 おとと、生命が減ったので治身を飲まねば!

 


 あれ^^; 鍛冶さん^^;;;


と、ボッコボコになりつつも忍者さんの反撃でなんとか撃破!

Nol07100221.jpg Nol07100223.jpg








3人で挑んで生き残りは1人ですが、勝ちゃーいいんです!


ふぅーなかなか強いじゃないの。だがまだ敵じゃないな!

もう何がしたいのか全くわからん(;´Д`)



 さてさて、今までのはお膳立てです。

 ここからが本番でございますよ。

 阿修羅め!いざ勝負!

 

 






 ちょwwwwまた眼光wwwww

 





 うおおおおおおおおおおお

 





 あばばばばばばwww


と、語るまでもなく撃沈しましあ;;;


-----


さてさて、ここまで来て泣いて帰るわけにはいかない。
あ、すでに涙目&顔真っ赤なんですけどね。

基本だ!基本を思い出せ!

ボスといえど相手はN。
N狩りの基本は?

 上から殴る

相手がボスでも?

 上から殴る

与生気、修理は?

 5秒以内

何を言っているのだ。

そう、1さえ倒せば勝ったも同然!
その1を速攻で落とせればエクセレント!

というわけで。
気づけば涙目で鉄鍛冶と忍者の本気装備を持ち出し、
ついでに武士の装備もゴリゴリと強化。

もうこの際なので鍛冶には鉄砲を装備。
忍者は暗殺一刀流。
武士は腕力耐久生命ゴリゴリ。
リアルは涙目、顔真っ赤。
何を言っているんだ。


自分の行動に疑問符が100個ぐらいついた状態です。
もはや意地です。なんというくだらなさ;;


 1の生命は8200ほど。
 開幕に0と暗殺乱舞をぶち込めば1~2ターンで確実に落とせる!

 戦法なんて、んなもんねー!
 1さえ落とせばこっちのもんだ!

 後のことなんて知るもんか!
 気合なんて知ったこっちゃねー><



 さぁ!こい!!!

 









おっしゃああ!1ぶっ殺した!!!

 


 



1さえ死ねばもう楽勝!

 



あとは腕力のオンパレードかな^^v

 


 おとと、援護が^^;;;



 トドメに乱舞でもぶちこんで乙!!!

 


 





やっふうううう!
いやいやぁ、3人で勝てるもんすねーヽ(゚∀゚)ノ
この達成感はなかなかどうしてどうして!

 

あれ、なんだろう

目から汗が。。。。(´Д⊂


PR
Comments
何してるんですか?
一人で比叡クエとは・・・暇人・・ぃゃ、廃人ですね^-^とりあえず おめ~w
 あの時に、こんな事してたとは・・・



 ps その伏のネタ 見てみたいですw
     (名前は隠してねw)
Posted by 謎の傾奇者 - 2007.11.06,Tue 01:51:33 / Edit
バカだよね~w
めちゃめちゃ楽しそうやのぉw3キャラで比叡クエ突破とは。。。挑もうとする時点でおかしいよw
Posted by 宮○武○ - 2007.11.09,Fri 09:04:20 / Edit
これは酷い。
目から塩水が出てきた。

かっこいい!!

漢って奴ジャネ?
Posted by 125 - 2007.11.10,Sat 17:59:13 / Edit
久々に見たら
あふぉちゃうけwwwwwwwwww
でも嫌いじゃないぜ(゚∀゚)
Posted by 真田@腕力 - 2007.11.10,Sat 22:25:06 / Edit
涙じゃない、誇りの汗なんだ
>>カブキの人
伏のネタ、名前どころかSS全体にモザイクかけないと卑猥すぎます><

>>武サン
なんかおもしろいことおちえて><
暇なんだぽ;;

>>125君
かっこいいだろ
抱かれてやってもいいz?

・・・本当にすいませんでした。


>>真田家@おめでとうございます。
ちょっと!引退病早く治してよね><

あ、こんな場所ですが、
おめでとうございます^^b
Posted by さすがなんたら - 2007.11.12,Mon 22:10:25 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新コメント
[09/24 D]
[08/13 さすが]
[08/11 てつこ]
[07/29 SASUGA]
[07/27 真田]
Powered by "末期帝国"
忍者ブログ [PR]