忍者ブログ
弾と砕ける勝ち馬精神
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by SASUGA - 2008.09.04,Thu
我らがGoogleサマが遂にwebブラウザ出してきやがりましたよ

なので、とりあえず使ってみた

これはやばいwwwwwwwwww
はやすぎwwwwwwww
かるすぎwwwwwwww
さすがGooglewwwwwwww

IE使ってる人
ソッコー乗換えをオススメします

 Google Chrome (BETA) for Windows



もうIEなんて死んでも使えんわ


----

と、なんだかんだしてたらこんな記事がUPされてた


 裏越後三途倶楽部・末期寄合所
  みんなwww風雲まだまだこれからだよwww


ざけやがってwwwwww
こんなん書かれたら意地でも復帰しないと!


ほなほな そんな感じで!

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新コメント
[09/24 D]
[08/13 さすが]
[08/11 てつこ]
[07/29 SASUGA]
[07/27 真田]
Powered by "末期帝国"
忍者ブログ [PR]