忍者ブログ
弾と砕ける勝ち馬精神
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by SASUGA - 2007.03.20,Tue
夜も遅くにこんばんわ。

全てを忘れて、全てを捨てて、仮想世界に潜り込みたい人がお送りします。


テンションが上がらない・・・。。
気分が乗らない・・・。
誰か乗らせてくだしあ;;


こんな時はやっぱり酒だ!!
酔っ払っらっちまえば鬱屈した気分もぶっ飛ぶだろう!

酒といえばなんだ?
やっぱり駆けつけのビールか?

ビールと言えばなんだ?
スーパードライ?一番搾り?こだわりのプレミアムモルツ?

いやいや、ちょっと贅沢なエビスだろう、というわけで毎日飲んでます、エビスビール。
どうでもいいんですけどね^^

で。
そんなエビスに隠れた幸せがあることを発見。

http://www.life-talk.net/other/saying/kako/05_ebisu.html

ななんと、ラッキーエビスとな!?
知らんかったー どうでもいいけど^^;;;


未だお目にかかっていないので、このアンラッキーな毎日に至極納得・・・


できるかヽ(`Д´)ノああああ


-----------------------------------


3/21(水)、超絶気分転換のために信長プチオフ行ってきます。

と言っても何回も会ってるおなじみの浅井なメンツ。

内訳は、仏門のしと、武芸、武芸&陰陽道漫才夫妻、そしてあたくし。

この(ほんの?)ちょっと年の離れた漫才夫妻と会うのが実におもしろく、
毎回会うたびに腹が痛くなるほど笑って過ごせます。
やっぱ、笑うのが一番よね!!

そういえば、大小関わらず浅井オフとなるとほぼ毎回会ってるような気がするなぁ。

そういえば、オフって結構やってるよなー。

よし。今度はオフのことをネホリハホリ、ネットリベットリ書くことにしよう!


オチも内容もないが(・ε・)キニシナイ!!
PR
Comments
無題
武芸&おんもの漫才夫婦の写真を送ってYO!
YO!
ちぇけらっ!
Posted by 栗 - 2007.03.20,Tue 14:51:37 / Edit
無題
ちょっと、あたいにもお酒飲ませて!
Posted by ワンタイ武士道 - 2007.03.20,Tue 20:03:57 / Edit
なにぃぃぃ
行きたかったぁぁぁぁ!ヽ(`д´)ノ
Posted by 葛○ - 2007.03.21,Wed 02:28:55 / Edit
むだい
お土産まってまーすぅ(はぁと)
Posted by 公○孫雄 - 2007.03.21,Wed 09:52:43 / Edit
へへへ
>栗氏
YO!YO!
奥様にスキがなくて撮れなかったじぇ
今度、その目で見てくれいw

>わんたいのしと
ちょっと、ケコーン式においしいお酒用意しててよね@@

>○城ねいさん
急な話だったんだああああヽ(`д´)ノ

>ハムさん
奥様にうんめーイカナゴもらいますた
それでいかがw
Posted by やねーん - 2007.03.24,Sat 03:55:06 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新コメント
[09/24 D]
[08/13 さすが]
[08/11 てつこ]
[07/29 SASUGA]
[07/27 真田]
Powered by "末期帝国"
忍者ブログ [PR]