忍者ブログ
弾と砕ける勝ち馬精神
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by SASUGA - 2007.03.24,Sat

生気+100、腕力&器用+5、耐久&知力&魅力+10

おっとと、どうもこんばんわ!
いきなり蛇神の管玉でお送りしております。

先週の土曜のお話をちょちょっと。
いつもどおり、ふらっと小谷に沸いたところ、いきなり変○の人達から拉致を受けまして・・・

 ○やん  「主いこうぜーーw」  「いやちょっと、まてw」
 龍○ん  「主いこうぜーーww」 「いやだからw」

 某奥様  「主いくで!」

 当方   「あ、はい。よろこんで^^;;;;;」


もちろん、喜んで参加したのは言うまでもありません^^

さて、当初は特化は付与石作成となった巫女巫女ナースで出動な感じだったのですが、
流れやら構成的にこれは武士道で出動だな!と。


最近はめっきり行く事もなくなった久々の主。
んーどんな感じだったかなぁ
と、イマイチ主の攻撃力やら何たらやらが思い出せないのですよ。
でも俺様TUEEE!だから余裕だz!ふふん!おまいら付いてきやがれい!

 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ   主?腕力装備で反撃してやんよ!
 (っ ≡つ=つ
 ./   ) ババババ
 ( / ̄∪



  ----5秒経過----



Nol07031800.jpg Nol07031801.jpg Nol07031802.jpg








  おやおや、もう蘇生の季節ですね。


ちょww痛いwww一撃乙www主ってこんな痛かった?wwww

と、徒党の誰よりもテンパる腕力武士がいました。
いや、マジでw久々の衝撃がががw


さて、そんなテンパリ野郎はさておき、
戦闘自体はサクサクと危なげなく進んでいきます。
しかし、徒党のメンツがメンツだけに何事もなく終わるはずがない・・・・。

○態筆頭の傾奇者、龍や○が何やら不穏な空気を漂わせております。

あーまたなんかしょーもないことするんだなぁ、と生暖かく見守っていると




Nol07031812.jpg






 
 ちょwww連携wwww


Nol07031815.jpg







 これは

Nol07031817.jpg







 みんなで

Nol07031818.jpg







 くいつくしか

Nol07031819.jpg









    (^o^)/  ない!
   /(  )
   / >




へへ、これだけじゃすまさねーぜ!

Nol07031849.jpg







 信長変隊イケメンジャーがお相手するのぜ!

Nol07031852.jpg







 必殺のなんたらかんたらを

Nol07031856.jpg







 くらいやがれええええい

Nol07031860.jpg








 おまwwwトドメかいwww倒れるんかいwww



Nol07031866.jpg









そんなおなかいっぱいな一日だったとさ。
もう堪忍www

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新コメント
[09/24 D]
[08/13 さすが]
[08/11 てつこ]
[07/29 SASUGA]
[07/27 真田]
Powered by "末期帝国"
忍者ブログ [PR]