忍者ブログ
弾と砕ける勝ち馬精神
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by SASUGA - 2007.03.08,Thu
どうもどうも ご無沙汰しております^ω^

そうそう。
いきなりなんですが信長で知り合ったカップルがいるんですよ。
本格的に仲良くなって1年ちょっと?ぐらいかなぁ。

この2人が結婚するということになりまして。
これだけなら「おぉ!おめでとう!」ってなだけの話なんですが、
なんとなんと結婚式にお呼ばれしちゃいまして・・・・

  ちょwwwwwおまwwwww

 リアルでこれ言うとは思わなかったのぜw


リアルでも何度も会ってるので、こりゃー知らん顔できねーぞい!
というわけで、ちょっと2人を呼び出してお祝いの食事会とかしてきました。

  ちなみにフグ!!!

善通寺仏門のしととこっそり打ち合わせして、
店側に話通してお酒サービスしてもらったり、コースにオマケしてもらったり。
あ、これで喜ぶのは拙僧達でした。申し訳(^ω^;)

あ、あとデザートはちょっとサプライズにしてくれ!とお願いしたり、
代金は2人につけておいてくれ、拙僧はこれにて失礼すrftgyふじこlp

 今のなしで。


いやいや。
急な話だったのでプレゼントなんぞを用意できず仕舞で、それがちょっと残念でしたが、
バレないようにこっそり会計したりと結構ハラハラwwwドキドキwww
なかなかにおもしろかったでございます。

----
 ちなみに、こういう席でも話題はやっぱり信長
 あの時のボスはどーだっただの、装備はあーだこーだの、
  おまえら他に話題はないんかい!?
 と自分達でつっこみそうな話なんですが、
 こういう時ってほんっとに熱中しちゃうんだz!
----



======最近は・・・======

さてさて、信オンライフはちょこちょこ生産したりまったり空2に狩り行ったりと
これと言って挙げることもない、おい、話終わってまうがなΣ(`∀´ノ)ノ

そういえば先日、
空2に狩りに行ってその帰路に堺に辿りつき、
ひっさしぶりに寝落ちしてしまいました(;´Д`)

対話してたはずなんだけど、
起きた時にはキャラは墓場、中の人はしっかりお布団。
クリスのにーさんをはじめ、対話くれた人、非常に申し訳ない!
完全スルーしてしまいますた、ごめんなさいorz


なんかいつの間にやらメインの鉄砲やねさんがゴールドクロスになってたり
Nol07030805.jpg







 このゴールドルガーがクソ赤字w


リネたんのブログ見て、新生産やらなきゃ!
と、抱え三連筒100回ノックして万貫ぶっ飛んだり
Nol07030816.jpg







 当分生産できないのz@@¥


こんなとこ見てウズウズしてたり
http://www.sekai-isshu.com/top.htm
PR
Comments
破天生産が赤すぎる件
生産貧乏仲間(*´-`)人(´-`*)

え?貯金額?
んなもん金箔200個くらいまでなくなったっつーのw………ボスケテorz


あ、ご結婚おめでとうございまーす(゚∀゚)ダレカシラナイケドー
Posted by 葛城○ - 2007.03.09,Fri 11:56:18 / Edit
久々に感動した件
ちょwwwwwおまwwwww

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

とかリアルで言うと思わなかったzeeeeee

いや、本当にありがとうございました。

プロジェクトは、密かに進めておりますので後は、善通寺リアル僧兵のPC待ちですわ。
Posted by 真田 真幸 - 2007.03.10,Sat 15:41:02 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新コメント
[09/24 D]
[08/13 さすが]
[08/11 てつこ]
[07/29 SASUGA]
[07/27 真田]
Powered by "末期帝国"
忍者ブログ [PR]