忍者ブログ
弾と砕ける勝ち馬精神
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by SASUGA - 2007.05.19,Sat
夜も更けようなお時間です。どうも。

久しぶりに空1の国之狭霧神なんぞに行ってきたわけなんです。

 構成は、
  武芸、鉄砲、武士、武士、密教、古神、修験^^;

 沈黙なんてシャレたものはござーせん。サーセンw


 そもそもに知力やサポートという言葉を知らない脳筋どもしかいないので、


 


      当然1からいくわけで。


 ちょっとおもしろかったのが、開幕の1の準備に合わせて、

  1破界 ⇒ 1乾坤一擲 ⇒ 1-0

 これで初期結界は破れるわ、1の準備は止まるわ、
 気合はなくなるわ、生命は1/3ごっそりだわ・・・・


 となると後は腕力の舞、腕力のオンパレード。
 反射結界が消えうせ、大貫SSハッスル仰天な訳でございます。

 じゃ、開幕に1の準備が来なかったらどうしたんだぜ?
 と問われても答えられませんのでご了承くださいませ^;^^;


     あ、当然隊列は攻撃ですね。




 基本ですね^^;


 それと

 


 ・密教裁縫店がトドメを刺す不愉快な状況が発生していた。

 不具合として報告しておきますね^^;
PR
Comments
この前の海2ですが、全開で寝てました。
操作はコピーロボットです。
Posted by わんたい武士 - 2007.05.21,Mon 20:26:01 / Edit
上から殴りますね
Nは上からって修得の時教わったでしょう?
Posted by てつこ - 2007.05.29,Tue 14:01:18 / Edit
ぐふふ
トドメを刺す快感★
やめられませんな
そろそろ空へ飛び立つ季節かな
Posted by いろんなお店 - 2007.06.02,Sat 11:31:32 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新コメント
[09/24 D]
[08/13 さすが]
[08/11 てつこ]
[07/29 SASUGA]
[07/27 真田]
Powered by "末期帝国"
忍者ブログ [PR]