忍者ブログ
弾と砕ける勝ち馬精神
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by SASUGA - 2007.04.24,Tue
あっーどうも、ご無沙汰してます。

 早速ですがね、この土日に行ってきたんです。
 信長で知り合った夫婦の結婚式に。

 正確には2次会から参加って形なんですがね、
 そりゃもう涙ありーの笑いありーの感動の嵐でして。

 参考画像
445ce7ff.jpg







 まぁ、飲み食いしてるだけなメンツですけどね@@

 2次会から参加だったけど、気づけば4次会まで、
 というかもう信長オフ会になってるという訳わからん展開にw

 夫婦も3次会の居酒屋に合流するという、
 もうみねだろうが沈黙だろうが痺れだろうが
 何しても止まらない雰囲気でございまして、ええ。


 ---前夜祭 ~腕力の舞・極~ ---

 明日は大阪で結婚式。
 その結婚式に参加するために、
 はるばる遠方からやってきた虫さんを歓迎するため、
 なんたらを開こうということで皆が集まってきました。

 織田の武芸&巫女のおうちにみんなで集まってワイワイやってたんですが、
 こういうときにおもしろいのがそれぞれのアカウントでログインして色々やること。
 これがおもしろい。

 普段全く見れない他人の知人欄だったり、
 対話の内容だったりが見えに見えて、
 なんか裸を見られてるような気分になりますが、
 おちょくるのがたまらなくおもしろい@@¥

 ~中略~

 あ、すいません。飲み食いしてたら

 泥酔しました。

 気づけば善通寺仏門の人のおうちで大の字という
 なんともアレな決末なので、いやはやなんとも^^;;;

 全然覚えてないけど、
 なんか警察とか呼ばれたみたいっすね。

 ほんとサーセンwwwwwwwwwwwwwww


 ---2次会 ~( ;∀;) カンドーシタ~ ---


 結婚式だろうが何だろうが、やっぱり話題は信長。
 何かにつけて、信長ネタに持って行こうとするこのクオリティは流石です@@¥

 で。

 新郎新婦へのパパン&ママンからのお手紙なんかが読まれるんですよ。
 ちっさい頃はどうだっただの、あの時はこうだっただの、
 いやそれはそれは感動のエピソードの連続で思わず涙腺もゆるんでしまうのですが、、、
 拙僧の目の前に座っていた松虫さんがですね。

 泣きそうだけどキリッとした顔してるんです。
 えぇ、それはもういい男。

 手紙の内容も最高に良かったけど、
 こっちのが気になってしょうがなかったwwww

 これまたサーセンwwwwwwww


 3、4次会はまた後ほど@@¥
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新コメント
[09/24 D]
[08/13 さすが]
[08/11 てつこ]
[07/29 SASUGA]
[07/27 真田]
Powered by "末期帝国"
忍者ブログ [PR]