忍者ブログ
弾と砕ける勝ち馬精神
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by SASUGA - 2007.02.22,Thu

さて、空1ボスの1体目国之狭霧神を倒して数日経った土曜の夜。

さっそく2体目に行って参りました。

 天之狭霧神 レベル65:7体

 Nol07021834.jpg









 敵さんの構成は国~~とほぼ一緒。
 違うのは、「入れ込む」がうざかった馬がクソ痛い熊に変わってます。

今回の構成は
 鉄砲、武士2、軍学、忍術、古神、医術
倒した順番は
 1→3→2→4→6→5→7

おいおい、ちょっと待て。という突っ込みはなしで@@

今回もサポ2構成。

あ、それとこいつは結構離れた場所にいるんで、
1丹かけて通り道を掃除してから挑みました。
これなら最悪、走れる!

まぁしかし、これもまた、なっかなか勝てないんですわね・・・w
開幕から暴れまくりだったり、やたらと沈黙の霧してきたり。
いきなり巫女ちゃんが折れたり、鉤十字と旗を背負った軍学が変な顔してたり^^;;;

Nol07021800.jpg







--

 当初は完全回復やら蘇生やら持ってる3の熊から行ってたんですが、
 術ダメージや状態異常がでかかったりでどうも旗色が悪い。
 何が原因? 1の術? なんかごっついダメージくらって寝る奴あるやん!
 んじゃ、1からやればええやん!
 というわけで文頭通り、

Nol07021847.jpg Nol07021848.jpg







 はい 1からやりました(・∀・)

----

 と、1を落とした瞬間から、
 さっきまでの苦労はなんだったのかというぐらい楽な展開にw
 そのまま3へとシフトしている最中

Nol07021861.jpg







 おやおや 誰かいませんね(^ω^;)


そんなこんなで薬を飲みなおして再イン。
ガリガリと3>2>4と落としていき、うっぜー6も落とし!

さんざん嫌がらせしてくれたメリーさんをデザートに。

Nol07021884.jpg Nol07021891.jpg








流派の術でとどめw

2体目、おつかれさまでした!

時間はこの時点で午前5時過ぎ。
もちろん何も疑問に思うことなく、
そのまま大ボスへと向かう一行でありました(^ω^)

PR
Comments
すげぃなぁw
頑張ってるねーw
空2到達まであと少しヤナ^-^

あ、そうそう少し前の記事で超絶2刀っての見て欲しくなったから(え
ドロップ狙ってたまに行ってるんだけど、
最初にやって1個ゲッツ!!!したのはいいけど
その後が、。、。。出ませんよ^-^;;;;
ヤネーの陰謀だ!!!コンチクショーってことでドロップさせて^-^;;;;
Posted by タカM - 2007.02.23,Fri 12:00:07 / Edit
ずっと
最近、海1にこもってるじゃないのw

もうそろそろ超絶4刀流ぐらいまでイッタデショ!?
Posted by やねーん - 2007.03.03,Sat 17:06:33 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新コメント
[09/24 D]
[08/13 さすが]
[08/11 てつこ]
[07/29 SASUGA]
[07/27 真田]
Powered by "末期帝国"
忍者ブログ [PR]