忍者ブログ
弾と砕ける勝ち馬精神
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by SASUGA - 2007.02.18,Sun

どうもどうも!
何やらえげつない弱体パッチが入りそうな今日この頃、
ひたすらに怯えて過ごす毎日でございます@@

さて、そんな恐怖パッチが入るまでに空1をクリアーして空2へ飛び立とうじゃないか!
となりまして、行ってまいりました空1!

ボス1体目:国之狭霧神

こちらの構成は
 鉄砲、武士2、忍法、忍術、古神、医術
倒した順番は
 4→2→3→6→5→7→1

ご覧の通りのサポ2構成。
さぁかかってこいや!と挑んだ訳ですが、早々勝てるわけもなく何度も敗戦@@
1から行ったらどうだ?とか色々試して、強烈な瀕死アルゴ引いたりと散々なときもw
 Nol07021312.jpg









結構いい感じで落としていけたりするんですが、2の沈黙の霧であっさり崩れたり。
はたまた、序盤の怒涛のボコスカラッシュで盾がいきなり死に掛けだったりと。
もう何度やったかわかんねーw ってところで、水神同じく転換大作戦であります。

-- 基本の動き

 基本的な動きは大方予想通り。
 武士は一所&挑発でとにかく痛い12346を釣って、滅却でガード。
 忍法&術忍のサポ隊は詠唱韻持ちの56に常時沈黙。
 忍法はメイン止め役。
 術忍は朧で回避アップ&減殺で術ダメージカット。
 古神は気合、詠唱、子守、吸収・・・あ、いつもどおり^^;
 医術はとかく回復、手が空いたら痛いのやらうざいのに恐慌。
 鉄砲は脳筋攻撃オンリー@@

-- 旗変更!?

 新ダンジョンのボス戦って、死んでも離脱して走れば再インできるんですよね。
 まぁ陸1とか海1は距離あってちょっとしんどいですけど、
 ここ空1に関しては入り口から近い、十分走ってこれる距離。
 ということは、蘇生役である薬師が死んでも旗でなければ走れる・・・。

 !!!!????

 もうお気づきの方もいると思いますが、そう。
 旗を変えました。
 術忍ユウアンwwwwwwwwwww
 はっきり言って蘇生なしと考えておkな状態です。
 薬師が旗なんてもう古いのz と調子に乗ってしまいそうな・・・@@b

-- 隊列

 あ、隊列はもちろん攻撃隊列です^^
 これは言うまでもなく^^

-- 開幕の動き

 武士:一所&滅却
 鉄砲:7のメリーさんの準備待機
 医術:4への恐慌
 古神:気合韻
 術忍:朧の術
 忍法:詠唱前に巫女ちゃんへ沈黙

 !?
 開幕に詠唱韻を来させないようにとちょっとバクチ。
 んで、朧でかわしまくりで開幕を乗り切ろうとした結果、これが成功!
 開幕ほぼノーダメージで乗り切れますた。
  Nol07021301.jpg









----------------------
ガツガツ攻撃していってまず4をアボーン。
そのまま沈黙の霧がうざい&攻撃痛い2に!
おとと、これはなかなかいい流れジャマイカ!?
でも1体落とそうがなんだろうが、
生命とかなんたらとか常にヤバスwな状態で全くもって心臓に悪いw

なんかもう常にこんな状態

Nol07021331.jpg







 てか旗wwwwやばいwww


そんなこんなで2も落とし、若干楽になってきたかな?
というところで1がしょーもない術準備とかするんですが、
やっかいなのはこいつ、全体反射結界とかしてくるんですよね。
こんなもんにみねだの痺れだの行ったら反射ダメージ訳わかめwww
でもいかなきゃらめー><
そこで大活躍だったのがこれ↓

Nol07021347.jpgNol07021348.jpg







 ちぶっさんww封殺手裏剣wwwwwかっこよすwwww

 これ言わば、間接痺れ斬りでして。
 反撃も反射もなーんもくらわんすんげーナイスな技能w
 ただ、外れるとかっこわるい^^;;;;;;


 さて、順調に落としていったのですが、 ちょっと気を抜くと
Nol07021362.jpg







    !?

 心臓に非常に悪い状況に


 さて、そんなこんなでなんか気づけば残り1。
 一人全体反射結界とかしてるこやつを
 Nol07021378.jpg









 ぶっとばしてやりました(#^ω^)

Nol07021381.jpg









 まずは一体目、おつかれさま!

PR
Comments
どーでもええことw
>医術:4への恐慌
正医術:3への恐慌
です@@¥
ほんまどーでもいいけどね^^;
Posted by ヘイト医術@仏門一筋@@¥ - 2007.02.24,Sat 16:47:51 / Edit
ほんまに
どうでもええわwwwww
Posted by やねーん - 2007.03.03,Sat 17:04:45 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新コメント
[09/24 D]
[08/13 さすが]
[08/11 てつこ]
[07/29 SASUGA]
[07/27 真田]
Powered by "末期帝国"
忍者ブログ [PR]