忍者ブログ
弾と砕ける勝ち馬精神
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by SASUGA - 2008.04.21,Mon
週末は合戦サボって酒ばっか飲んでました。
ほんとさーせんwwww

一応に言いだしっぺなのでマジメに参戦致しますです。はひ。


そういや、先日インした時はこんな「どっひゃー」な陣容だった。


 


ちょwwwこれはwwwww

しかししかし、皆の奮闘が素晴らしかった。
もりもり奪還して戦果もうなぎ登りに上昇。
最終的には半分ぐらい追い返してたなー。
やるじゃない!すげいぜ!
酒飲んでるバヤイじゃねーよw

---

と、言っておきながらやっぱり酒話。
土曜はひっさびさに朝まで飲み明かした。
メシ食ってパブ行ってバー行って朝まで痛飲コース。

さすがにこんだけ酒入るともうフラフラで、帰りの地下鉄に乗ったら大爆睡。
地下鉄の始点と終点を2往復ぐらいしてた。アホかとw
朝の6時ぐらいの電車に乗って家着いたの10時ぐらいだったなぁ。
4時間も行ったり来たりで何やってんだw

やっとの思いで家に辿りついたけどもう合戦のことなんて頭にあるはずもなく。
シャワーも浴びずにお布団へGO。

そのまま夜まで爆睡ですね、ええ。

---

で。

そんなこんなでやっとこ「大決戦」の最終陣に参加。
開始直後の図。

 


 うーんんん!?

 荒野?平野?野戦!?


 何すりゃいいんだ!?

 なんだここは!
 ここはなんぞ!
 わしはだれぞ!



と、完全パーな状態に ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


大決戦プロの龍やんとニノコにレクチャーしてもらい、
どうにかシステム云々を吸収。

 さぁ始めようじゃないか!

 N狩りを!


いやいやww
ほんとNが多すぎて事あるごとに絡まれまくって
気づけばNしか狩ってないジャマイカとw

これが大決戦ナノカ!?
と言いつつもどうにか足利後詰武将の「松井さん:レベル65?」に取り付いて撃破。
落とすのにえらい時間かかりましたわ。
徒党の皆さん、手際悪くてすんませんっしたーorz

その後、対人フル徒党に捕まり。
相手さんの武芸、薬師、演舞の3人を倒したところで相手さんが救援でメンバー入れ替え。
最終的には相手さん、召喚3の刀2とかになってもうどうしたらいいのやら・・・w

結局、百鬼の連打、式の大乱舞に負けちまいましたYO!
こんちき!

ええ、参りました・・・OTZ


いやはや、やっぱ合戦おもしれーですわね。

以上でございます。
ではまた戦場で。


PR
Comments
無題
よし浅井に行こう。
推挙ください。
Posted by 真田@勝ち馬 - 2008.04.21,Mon 10:47:43 / Edit
あつ!
移籍あつ!
ようこそ!おこしやす!


推挙せーへんけど^^;
Posted by さすがなんたら - 2008.04.21,Mon 21:21:39 / Edit
大合戦
自宅警備の仕事により、大合戦には参加できませんが、推挙くだしあ><
Posted by 真田@勝ち馬 - 2008.04.22,Tue 15:53:01 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新コメント
[09/24 D]
[08/13 さすが]
[08/11 てつこ]
[07/29 SASUGA]
[07/27 真田]
Powered by "末期帝国"
忍者ブログ [PR]