忍者ブログ
弾と砕ける勝ち馬精神
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by SASUGA - 2008.04.27,Sun
少々遅れながら、大津合戦お疲れ様でした。

久々のスーパーガチ合戦でございましたが、皆々様の奮闘の甲斐もあって
大変有意義な合戦となったのではないかと思います。

何のノリか知りませんが、某勝ち馬武士様も移籍してくださったので、
次回以降も楽しくいけるのではないかと思います^^

あ、当方ですか?
先週末から酒三昧でしたね☆
ゴメーンネъ( ゚ー^)

いやいや、なんとか戦果15位にランクインしてますお!
結構頑張ってますお!
なんとか許してくださひ!


で。
たぶん、ほぼ最終陣(の一個前の陣)。

唐突だけど酔った勢いでやってみた。


【先陣奪還を鉄砲と暗殺でどこまでいけるか】

Nol08042101.jpg








Nol08042102.jpg


 






 どこもいけねーよと




いやいや!
盾!盾が1人いりゃ落とせる!


うそ。ごめん。
盾1(できれば鼓舞持ちの軍or武士)の回復1の計4人いりゃ十分落とせる!


以上でございます。
次回はすぐさまに。
PR
Comments
無題
わんたい武士ソロ、もちろんカリ装備で落せるって常識的に考えて。
Posted by てつこ - 2008.04.27,Sun 21:19:44 / Edit
無題
わんたいあつ
Posted by 当たらない人 - 2008.04.28,Mon 02:59:40 / Edit
無題
やぁやぁ復帰しちゃったよ。魔がさしたよ。ソウハにしたよ。

システムさっぱり訳わからなかったけど、大合戦ちょっとだけ行ったですよ。
次からはきっちり合戦出ますよ、多分、きっと…。
Posted by かつらぎ - 2008.04.28,Mon 13:28:48 / Edit
無題
なんですか守将って。誰ですか。
どうしたんですか。奪還武将どこいったんですか>w<
ちなみに守将ってなにか落とすんですか?│ρ`*)
Posted by D - 2008.04.28,Mon 14:15:25 / Edit
奪還じゃなかったけど(先武将)
盾・回復・アタッコの3人で落としてたのは見たことがあるお^w^
まぁ見たのは飛龍時代だったと思うけどね!
Posted by リネダンナ - 2008.04.28,Mon 16:56:51 / Edit
奪還じゃなかったけど(先武将)
盾・回復・アタッコの3人で落としてたのは見たことがあるお^w^
まぁ見たのは飛龍時代だったと思うけどね!
Posted by リネダンナ - 2008.04.28,Mon 17:15:58 / Edit
無題
なんで2回も、。、。
Posted by リネダンナ - 2008.04.28,Mon 17:16:35 / Edit
おおいよwwwwwwwwwwwwwwwww
コメント多いよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>てうこ
そうだよな
カリ装備が常識だよな!
ちょっと爆笑してきますわ

>>当たらない楽さん
僧兵の初期振り変えようぜ
たいみとかええんちゃう
釣られない僧兵だぜ m9^ω^)

>>らぎねーやん
復活キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
合戦もいいけど、まずは国勢と参りましょうか
なんか気づいたら議長なってたよ
どうしたらいいのwwwwwwwwwwww

>>Dたそ
守将は夢をくれた。
ソロで武将撃破できるかも そんなアツイ夢物語


>>Mダンナ
ちょwwwwww
連投しすぎwwwwwwwwww
さすが合戦ランカーは一味違うじぇ


Posted by サスガ - 2008.04.28,Mon 22:52:52 / Edit
おおいよwwwwwwwwwwwwwwwww
コメント多いよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>てうこ
そうだよな
カリ装備が常識だよな!
ちょっと爆笑してきますわ

>>当たらない楽さん
僧兵の初期振り変えようぜ
たいみとかええんちゃう
釣られない僧兵だぜ m9^ω^)

>>らぎねーやん
復活キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
合戦もいいけど、まずは国勢と参りましょうか
なんか気づいたら議長なってたよ
どうしたらいいのwwwwwwwwwwww

>>Dたそ
守将は夢をくれた。
ソロで武将撃破できるかも そんなアツイ夢物語


>>Mダンナ
ちょwwwwww
連投しすぎwwwwwwwwww
さすが合戦ランカーは一味違うじぇ


Posted by サスガ - 2008.04.29,Tue 00:36:59 / Edit
うわ
自分も2連投

なんこれwどうなっとんw
Posted by サスガ - 2008.04.29,Tue 00:37:23 / Edit
呼んだ?
待望の盾が来ましたよっと。
1刀反撃装備で盾しますね^^
Posted by 真田@わんたい - 2008.04.30,Wed 23:49:34 / Edit
呼んだよ!嘘だけど。
>>真田@わんたい

盾きた!あつ!
まずは吹き荒れる国勢の嵐から守護していただこうかな。

ぴーえす
先日の武士論、大変にありがとうございました。
簡略ではございますが、お礼申し上げます。

Posted by サスガ - 2008.05.01,Thu 02:03:31 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新コメント
[09/24 D]
[08/13 さすが]
[08/11 てつこ]
[07/29 SASUGA]
[07/27 真田]
Powered by "末期帝国"
忍者ブログ [PR]