忍者ブログ
弾と砕ける勝ち馬精神
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by SASUGA - 2008.05.16,Fri
これは一体何をしているSSだろうか

Nol08050408.jpg








 メガネ委員長 in FUJI



それではたまには狩りの話でも。

最近どうも腕力な徒党でしか楽しむことができない
自分達がいるなぁとつくづく思う。
おっと 昔からかっ。

もうクリアとか友好稼ぎとかそんなもんは二の次で、
いかに笑いと腕力を求めるか最大の焦点になってるよなぁ。

回復なしの狩りとかもう当たり前で
当然、耳5だろうがなんだろうがも例外ではない。


 まぁ強いて挙げるならば

Nol08050709.jpg Nol08050710.jpg









 最強僧兵による閻魔回復撃


これは神技能!
腕力な人たちにはうってつけの回復だなっ!
これさえありゃどこでも逝けるゼ!


では、週末です。
イザナミとカルラと天なんたら龍でも倒してきますかね。

P.S.
 嵐さま
 今後ともよろしく^^;

以上でございます。
ではまた次回に。
PR
Comments
無題
週末は暗殺だの武士だのでお手伝いありがたー。

どれも腕力があったから乗り切れました^^¥

感謝感謝!
Posted by 嵐 - 2008.05.19,Mon 17:47:35 / Edit
無題
腕力が世界、いや生産を救いましたね!
楽しい時間と充足感、
こちらこそ感謝でございます!
Posted by SASUGA - 2008.05.21,Wed 08:25:21 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新コメント
[09/24 D]
[08/13 さすが]
[08/11 てつこ]
[07/29 SASUGA]
[07/27 真田]
Powered by "末期帝国"
忍者ブログ [PR]