忍者ブログ
弾と砕ける勝ち馬精神
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by SASUGA - 2007.02.09,Fri

なれるよっ!
と、岡本真夜が歌ってたのはいつ頃でしょうか。

あ、どうもこんばんわ!
装備新調キャンペーン中です!


さて、武士道の装備を作ってるんですがね。
兜や鎧はそれなりのものを新調し、武器!!
ここらでいっちょ、一生モンの涙武器をいい加減手に入れたい!
わけでして。

と、いうわけでの出番であります@@b

イザ通ってたころに拾ったのやら、海2の箱から出たものやら、
ここらでいっちょうつかっちまうのぜ!!

と意気込み、楽市で魅力余り石を3個購入。


さぁ、、、きやがれ!!!!

Nol07020816.jpg







    11 ⇒ 13

 本当にありがとうございました。
 さすが劇場、これにて終幕でございます。


まぁーこんなもんやろ、どうせ次も失敗や失敗@@
期待なんてしないのぜ

Nol07020818.jpg







    11 ⇒ 25


な、な、な、
ナンダッテー!!


ふふん、なかなかやるじゃない。
でも、どうせ次は失敗なんでしょ@@
わかってるわよ!!!

Nol07020817.jpg







    11 ⇒ 27

  失礼致しました。


うおおお、きたきたああああ。

何とかカタチになりそうであります!

さてさて、こいつを早速武器にブチこんじまうぜ!
と、言ったところで、

 肝心の武器を持っていない

という衝撃の事実に気づきました。

ダメだこりゃw (ノ∀`)タハー


ナイスな武器職人さま、お待ちしております
(;´Д`)

PR
Comments
無題
mksr!!!!!!!!!!!111111111111
Posted by ななし武士道 - 2007.02.09,Fri 02:31:36 / Edit
無題
|゚∀゚)・・・アスファルトに咲くドロミさんが来ましたよっと。
mkst!!!!11!!
Posted by ドロミさん - 2007.02.09,Fri 10:04:09 / Edit
素敵過ぎ…(T_T)
ぅらゃますぃ…。ひななんて…最近涙二つと金剛一つ入れて最高が24で19の金剛が12…w武器素敵な物ぉ見つけて下さいましw
Posted by ひな - 2007.02.11,Sun 23:15:26 / Edit
あばー
>ななしのしと
w- ができません。
本当にありがとうございましあ;;;w

>ドロミん!
見るもの全てにおびえないで
ドロミは来るよ、信長に~♪
復帰はまだかな!?

>ひなちゃー
24、なかなかいいねw
とりあえず、復帰まってるでい
Posted by やねーん - 2007.02.12,Mon 22:40:15 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新コメント
[09/24 D]
[08/13 さすが]
[08/11 てつこ]
[07/29 SASUGA]
[07/27 真田]
Powered by "末期帝国"
忍者ブログ [PR]