忍者ブログ
弾と砕ける勝ち馬精神
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by SASUGA - 2008.06.09,Mon
国勢とか東西とか色々アレになってきた最中ですが・・・・



諸事情により信長を引退することにしました。
お世話になった方々、
突然のことで大変申し訳ありません。m(_ _)m

かなり長期になりそうです。




多分2日ぐらい、いや3日ぐらい引退すると思います。






でも構って><




と、一度やってみたかったんですよね 
構って引退>< えへへ


と、アホやってる場合でもないんですよと(;´Д`)

ひとまずリアルのゴタ付き故に、前々からの座談会流させてもらいました。
ご都合つけていただいた各位、大変に申し訳ないです。m(_ _)m

東西中に何やら企画されてるようなので、
そちらに吸収・・・ってなカタチになりそうですねい。



あ、あと番組入れ替えでやってたNANA見ました

宮崎あおい かわいーなオイ

中島美嘉 まんまやな


以上でございます。
ではまた次回に。
PR
Comments
課金止めました
ガチで課金止めました。
そのうち、巫女ちゃん出せなくなります。
武士道は永遠に不滅です。
Posted by 真田 - 2008.06.10,Tue 01:03:41 / Edit
無題
僕も6時間くらい構って引退します。
Posted by 嵐 - 2008.06.10,Tue 15:14:32 / Edit
無題
>>真田家
永遠に不滅の武士道に座を譲り、
うちの武士アカも課金止めます
だって稼動してへんもんwwwwwwww

>>嵐マン
6時間も引退だなんて・・・
長すぎてヒゲのぎてまうわ;;
Posted by SASUGA - 2008.06.10,Tue 20:59:21 / Edit
無題
ヒゲのぎちゃう:ω;

流石さんの3アカ同時操作がもう見れなくなるとな!?うしゃん釣られへん
Posted by ゆとり - 2008.06.11,Wed 12:01:29 / Edit
無題
稼働してないのに軍学のアカ課金しっぱなしwwwwwwwww
Posted by まつむし - 2008.06.12,Thu 01:09:08 / Edit
無題
>>ゆとり
既に釣られているぜ m9^ω^)

>>まつむち
あほwwww
課金止めとけwwwwwwww
あと大阪で待ってるゼ^^
Posted by SASUGA - 2008.06.12,Thu 23:57:59 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新コメント
[09/24 D]
[08/13 さすが]
[08/11 てつこ]
[07/29 SASUGA]
[07/27 真田]
Powered by "末期帝国"
忍者ブログ [PR]