忍者ブログ
弾と砕ける勝ち馬精神
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by SASUGA - 2007.06.09,Sat

「どれに沈黙?などと聞く時点でナンセンスである。」

 



  「沈黙とは1tのことである。」
                 ~パピヨン・ド・マツムシ~



 冒頭からうざいですね^^;


 さて。空2、天之闇戸神です。

 前回の国~から続けて逝ってきました。

 一発クリアです。あ、先に言っちゃった><

 国にかーなり苦労したんですが、こいつは特に苦戦することもなく一発クリアー。
 いやいや楽勝でしたね。
 ポイントは盾を頻繁に痺れさせる34をどんだけ落とすかってとこか!?



 


 さてさて、こんな状態ではじまりました。


 あ。すいません、早速嘘ついてます。

 


 2体落とす頃でもこんな状態という、

 全くもって心臓に悪い状況です。


 なんというギリギリゾーン、これはまさにデッドリーポイズン@@

 攻撃回数よりも援護の回数のほうが多いという
 訳のわからん状態が続きます。


 




  ^^;;;;;;



 さて、そんな状態が続きつつもガリガリと落としていき
 
 


 1にもさよーなら


 


 ラストのクマーもアボーンして天クリア!!!

 いやぁお疲れ様でございました。

------------------------------

 さて、続くはカルラなのですが、その前に空2の奥地探検と参ります^ω^b

 



 空の奥地は太古ワールド
 なんという邪馬台国か@@

 敵さんもこんなんばっかり、見分けつかんw


 










 おとと、何でしょうかこの坂は?

 








 さっそく昇っていきますかね

 









 どうやらこの坂、空2ラスボスの「天翼龍」へのルートだかなんだかとのこと。
 こいつを昇りきろうかというところで

 

 













 




     確かにカリン様





 いや、これはねーよwwwwwwwwwwwwww

---------------------------




オマケ
 Nol07060354.jpg
Nol07060359.jpg Nol07060364.jpg



PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新コメント
[09/24 D]
[08/13 さすが]
[08/11 てつこ]
[07/29 SASUGA]
[07/27 真田]
Powered by "末期帝国"
忍者ブログ [PR]