忍者ブログ
弾と砕ける勝ち馬精神
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by SASUGA - 2007.09.20,Thu

巫女巫女で空1ボスに行った時のこと・・・


 



 ~僧兵連撃が当たらない~

  気がついたら生命一桁でしにかけ
  そしていつも反撃されて死ぬ

  諦めずに僧兵連撃撃ち込むけど
  すぐに反撃くらう

  反撃封じがあれば
  反撃おそれず殴れるけど
  何回やっても何回やっても
  僧兵連撃があたらないよ
  あのクソN よけすぎ 反撃痛すぎ
  命中極意入れてみたけど 何の効果も現れない
  闘魂極意入れてみたけど 発動前に反撃死

  だから次は絶対当てるため
  僕は薙刀だけは最後まで取っておく


 ニコニコ参考:エアーマンが倒せない   
 ようつべ参考:エアーマンが倒せない  



 らくさああああん;;
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
 

 

 お^^

PR
Comments
無題
お^^じゃねえよwwwwwwwwwもっとあたってましたー<>
あれ目から汗が、国と天おつかれでした
Posted by 当たらない人 - 2007.09.20,Thu 04:31:11 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新コメント
[09/24 D]
[08/13 さすが]
[08/11 てつこ]
[07/29 SASUGA]
[07/27 真田]
Powered by "末期帝国"
忍者ブログ [PR]