忍者ブログ
弾と砕ける勝ち馬精神
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by SASUGA - 2008.02.17,Sun

Nol08020501.jpg








どうしても載せたかった。


だが、こんなことはどうでもいいのだ。

-----キリトリ-----

カルラですよ!カルラ!
ようやくに倒せたけど、いやー強い強い。
妖魔召喚士イザナミも強かったけど、また別次元な強さだなぁと実感。

大昔の黒様みたいな絶望感はないけど、
セオリー通りに薬師を旗にすると、とにもかくにも旗が折れる折れる。
まぁ盾が固定できてないって問題だけど、
それが出来ればこんだけ苦労するかっ!て話なんだよなぁ・・・。

ま、そうは言いつつも

Nol08021008.jpg








やっぱデフォルトは攻撃の隊列で。

-----キリトリ-----

詳しい敵情報なんぞは別途攻略サイトなどへどうぞ。
カルラの難点は23の間接攻撃「炎の羽根」。
1の反則技オンパレードは抜きにして、これが非常にえげつない。
ちょっと気を抜いたらすぐに薬とか巫女を撃ち抜きやがる!
ってなもんだから盾陣は一切気が抜けない。

しかも魅力400↑とかでも挑発レジられるって
もうどないせーちゅーねん!

で。

嘆いていてもしょうがないので、
武芸、武士、軍学、刀鍛冶、術忍、医術、雅楽 な構成でチャレンジ。

旗は当方の武士。
うおおーこれは気が抜けない(;´`)

で。
戦法はこんな感じ。

武士と軍神松蟲が123固定
軍神さん!こちら旗なので滅却優先したいんです。
極みがコピーできてなくても釣りよろー;;

刀鍛冶れおが怒号で全体カバー&滅魂でトドメ。
れお、極み維持がんばれヨ!あと滅魂外れすぎ;;

敵さんの詠唱つけっぱで術垂れ流し、減殺で耐えようゼ!
まこっぺ頼むぜ!寝るなヨ;;

あ、全体完全回復だけは止めようナ!
テツコ、今回だけはみねお願い;;

全体麻痺でみんな痺れたらカウンターで大音響ダ!
凛、開幕の音響はやすぎ;;

旗じゃないからヘイトなんて気にするナ!
完全でも全体完全でも好きなだけやっちゃれ!
おっと病院さん、バーと相談中だと@@

-----キリトリ-----

てなわけで。

Nol08021602.jpg







Nol08021603.jpg








おおう・・いい感じで落ちていくじゃないの!
あ、れおの画像ばっかです。
苦情は随時受け付けます。その都度削除しますので^^;

で。

展開はカルラ残り1体に。
ふへへ ここまで来たらもう勝ちだぜ。

Nol08021606.jpg








ちょっと気を抜いちゃおうかな、へへへ

Nol08021608.jpg








 な なにが起きたwwwwww


 なにゆえ、こんなイヤーンな状態にwww


 極め付けがコレ。

Nol08021611.jpg








 怒りの拳で松蟲滅殺

 「私の極み、返しなさいよ!」とか言ってた気がします。


 ねーよww
 シャレにならんwwwww
 旗に飛んでたらどうすんのwwwww
 こんなんで旗折れたら引退するわwww

 と、全員であせりまくりながら大貫SSが〆。

Nol08021612.jpg








 最後まで波乱万丈なカルラ戦でござりました。


-----タニオリ-----


 あ、龍には負けました。

Nol08021613.jpg







Nol08021619.jpg









 生命6000にしてまた来るわ!覚えとけよ!

 ;;

PR
Comments
無題
振り返ってみると結構余裕だったかも。

カルラノック日課にしようぜ。
Posted by てつこ - 2008.02.18,Mon 10:42:30 / Edit
連投すまん
良く見て、誘惑時にれおが狙っていた相手は・・・

いつも松虫がかばってくれます。
Posted by てつこ - 2008.02.18,Mon 10:43:47 / Edit
おとと
れおの怒りの矛先は・・・

あえてノーコメントやわ;;

とばっちり松虫のかばい具合に感涙。
Posted by さすがなんたら - 2008.02.18,Mon 21:53:31 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新コメント
[09/24 D]
[08/13 さすが]
[08/11 てつこ]
[07/29 SASUGA]
[07/27 真田]
Powered by "末期帝国"
忍者ブログ [PR]